学会イメージ画像

WEBサイトの広報申し込み

会員の方で、イベント・研究会情報、求人・研究費公募情報を掲載したい方は、下記の注意事項をよくお読みいだいたうえで、メールにて情報をお寄せください。

連絡先

日本高等教育学会事務局 g005jaher-mng@ml.gakkai.ne.jp

注意事項

下記の項目について明記のうえで御連絡くださるようお願いいたします。
要項のファイルや他のウェブページ(イベント詳細・募集機関の公募情報ページやJREC-IN等)を併せて紹介することも可能ですので、必要に応じてお知らせください。

イベント・研究会情報の掲載に必要な項目

  • 【イベント等の名称】
  • 【日程・時間】
  • 【場所】
  • 【内容】
  • 【参加申込先・〆切】
  • 【主催者】
  • 【問合せ先】

*その他,必要に応じて掲載を希望される事項があればお知らせください。

求人公募情報の掲載に必要な項目

  • 【職名と人数】
  • 【専門分野や担当科目等】
  • 【募集期間(書類提出期限)】
  • 【採用予定日】
  • 【募集主体】
  • 【問合せ先】

*その他,必要に応じて掲載を希望される事項があればお知らせください。

研究費公募情報の掲載に必要な項目

  • 【公募の名称】
  • 【内容】
  • 【募集期間】
  • 【募集主体】
  • 【問合せ先】

*その他,必要に応じて掲載を希望される事項があればお知らせください。

掲載依頼の内容を日本高等教育学会広報部が審査したうえで、掲載の可否を決定します。情報に不足がある場合や適当ではないと判断したものについては掲載しませんので、御了承ください。

掲載にあたって体裁を整えるなどの必要な変更を加えることがあります。

要項等のファイルを一緒に掲載することを希望される場合は、ファイルのサイズを可能な範囲で小さくしたうえでお送りください。御協力のほどよろしくお願いいたします。

開催直前の情報については、更新作業の都合で掲載できないことがありますので、あらかじめ御了承ください。余裕を持ってお申込みください。