その他のお知らせ

東洋大学IR室設立10周年記念シンポジウム「今、再び大学の教育改革とIRの役割を考える」(11月11日)のお知らせ

東洋大学IR室設立10周年記念シンポジウム「今、再び大学の教育改革とIRの役割を考える」(11月11日)のお知らせ

東洋大学IR室は2013年に設置され、その翌年「大学の教育改革とIRの役割」をテーマに設立記念国際シンポジウムを開催しました。それから10年間、日本の大学教育は様々な改革を行い、IR組織も急速に拡大しています。新たな局面に向けて、「IRを活かす・活かせるIR」を目指して、今回のシンポジウムは「今、再び大学の教育改革とIRの役割を考える」機会として開催いたします。多くの皆様のご参加をお待ちいたします。

シンポジウムの概要はこちら

日時

2023年11月11日(土)13:00~16:30

方法

ハイブリッド[対面(事前申込・先着順)・オンライン]にて開催

※対面でのご参加:先着50名(予定)。既定数に達しましたら申込を終了いたします。
※キャンパスへの入構方法など詳細はご登録いただいたメールアドレスへお送りします。
※オンラインでのご参加:接続先情報をご登録いただいたメールアドレス宛へお送りします。

申込期限

2023年11月8日(水)

申込方法

下記のURLまたはQRコードから申込が可能です。

https://forms.gle/ntvHKNKL8C2EgjDs5